スポンサーサイト


◆駄菓子募金での温かいご支援いただきました。

昭和区にある猫カフェ ねこまんま様より
たくさんのフードをご寄付いただきました。
ねこまんまさんのご支援11

ねこまんまさんの所で駄菓子募金をされています。
第一回 駄菓子募金      

「貴方の一口が不幸な動物の一口になる」

というキャッチフレーズのもと募った募金
という事です。
1159口分のキャットフード セレクトバランス
をたくさんご寄付いただきました。

ねこまんまさんのご支援10

ねこまんまさま、そしてご協力をしていただきました皆様
からの温かいお気持ちを猫たちのために
たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

とてもおいしく食べやすい大きさのフードで
みんな喜んで 食べています。

ねこまんまさんのご支援1

ねこまんまさんの所にいつもステキなことばだなぁ~と思う
ことばがあります。

身の丈にあった小さな小さな事しか

出来ないけど、

サンタクロースや足長おじさんには

なれないけれど……

山に雨が降り、その一滴のしずくが小川になり

大河になり、やがては命を育む

海になるよう……

生まれ変わった未来に人間と自然と動物が

共存していますように


かわいい里親様募集中の子たちもいっぱいいます。
子猫の女の子さん
ももちゃん・紅葉ちゃん・ころんちゃん

ねこまんまさんのご支援5 ねこまんまさんのご支援4

男の子さん
ボスくん・小鉄くん

ねこまんまさんのご支援6 ねこまんまさんのご支援7 ねこまんまさんのご支援8

オーナー様手作りのマスコットのにゃんきちくんと
新しくちんちらーずちゃんも仲間入りしました。

ねこまんまさんのご支援3 ねこまんまさんのご支援2

とってもかわいいので 是非おみやげにどうぞ!!


チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

