スポンサーサイト


◆シンくんトライアル順調です!

シンくんがトライアルに行って3週間がすぎました。
フェアリーナ家では、のんびりおっとりの優等生でしたが
本当はやんちゃで甘えっこだったようです。
シンくんの里親さんから、“幸せ便り
が届いたので紹介しますね。
シンくんしあわせ便りシンくん幸せ便り
とっても幸せそうなシンくんで安心しました。
天国のヤマト兄さんも「シンが幸せになって嬉しいよ!」
と言って喜んでいると思います。
シンくんパパ!やんちゃで申し訳ありませんが
これからもシンくんをよろしくお願いいたします。

チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

