スポンサーサイト


◆「ねこまんま」さんの“にゃんきち”って…

またまた猫カフェ「ねこまんま」さんに行ってきました。
猫カフェ「ねこまんま」玄関の巨大まねき猫
入り口の招き猫さんにあいさつしながらお店のなかに
いつもオーナーとやさしいAさんの暖かい笑顔に迎えられ
店内にはいると なぜか ほっとします。
 
今日はもうひとつ ステキな視線を感じました。
 キーホルダーの「ニャン吉くん」
そう 看板キャラクターの“にゃんきち!ストラップ”でした。
キラキラしていて すぐ目にとまりました。
「キャー  かわいい!!」
なんとにゃんきちストラップは オーナーの手作りだそうです。
何種類か大きさもあり 色もこれからいろいろと増えていくようです。
携帯やキーホルダー、バックとかにつけたいですね。
もちろんお土産にも最適! きっと喜ばれますよ。
 猫カフェ「ねこまんま」のかわいい猫たち
今回は女の子猫さんチームに歓迎されました。
みんな 「大きな猫がきたわねー」とフェアリーナの匂いを
クンクンとかぎながら
順番に挨拶してくれました。
どの子も人なっこいかわいい子です。

中でも姉妹猫さんはとても仲がよく、いっしょに椅子で
グルーミングしていました。お客さまにもとっても人気なのだそうです。
猫カフェ「ねこまんま」のかわいい猫たち
猫カフェ「ねこまんま」のかわいい猫たち
女の子猫さんチームと男の子猫さんチームの入れ替えのときを
見れるのはとっても ラッキーです。
猫さんたちのワイワイした動きがかわいいです。
その移動の様子は「ねこまんま」さんの動画でご覧になれます。

みなさんも 遊びに行って見てくださいね!!
猫カフェ「ねこまんま」のかわいい猫たち  
 店内もオーナーとAさんとのセンスのいい工夫が
さまざまな所にあります。

猫カフェ「ねこまんま」のかわいい猫たち
食事やデザートなどの楽しみもあるので
ゆっくりと心なごむ おだやかな時間をすごせますよ。
猫カフェ「ねこまんま」の詳細はこちら↓
ねこまんまのホームページ
チャリティショッピングのお店
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

