スポンサーサイト


◆ニコルくんとセーラちゃんのお見合い!

ニコルくんとセーラちゃんちゃん「天くん杏ちゃん」となってトライアル中!

今回のお見合い先は先住猫さんではなく、先住犬さんのいるファミリーのお宅にいきました。

セーラとニコル
 
仲良しのニコルくん・セーラちゃんいっしょにのお見合いでした。
ニコルくんは「天くん」、セーラちゃんは「杏ちゃん」と二匹とも
かわいい名前をつけていただきました。

Aお嬢さまとおかあさまは、「かわいい!」と2匹を迎えてくださいました。
先住犬アメリカンコッカー・スパニエルの鈴ちゃんとポンちゃんも大歓迎でした。
ワンちやんの泣き声に 固まることもなく
2匹はかなり落ち着いた様子でした。
一日も早くみんなに慣れてくれるといいなぁ~と思っていました。

セーラとニコル

Aお嬢様は、毎日のように写真やメールで様子を知らせてくださいました。

すぐに家の中を自由にしたり、夜はちゃっかりお布団の中で寝たりと
2匹一緒なのもあり、慣れるのにほとんど時間もかからなかったようです。

セーラとニコル3

まるでずっと前から一緒に暮らしているかのように
みんなリラックスしていました。

セーラとニコル5セーラとニコル4
 
1週間もしないうちに先住の鈴ちゃん・ポンちやんとも
仲良しでみんなで寝ているそうです。
鈴ちやんは4年前に虹の橋をわたった先住ねこちゃんとも暮らした
猫ちゃん大好きワンちゃんだそうです。

セーラとニコル6

Aファミリーの皆様本当にありがとうございます。


フェアリーナ家でステキなご縁をまっている子たちも
やさしい里親さまのもとで幸せに暮らせる日が一日も早く訪れますように・・・

2010年カレンダー「365日かわいいニャン」猫ちゃんのおもちゃ3点セット 
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

