◆チェルシーママとその子供達

チェルシーママは何度か子供を生んでいるので
なんとか保護したいと思っていました。
すごく警戒心が強いため、今回も保護できず、
結局また妊娠して子供を5匹生みました。
しかも交通量の激しい通りの一角で子育てをしました。

私は子供が無事に大きくなるまで、そっと見守り
チェルシーママが子供を連れてくるようになってから
子供達5匹の保護を決行しました。
現在里親募集中のライトくんキララちゃん
ラムちゃんレイくんの4匹がそうです。
残念ながら1匹は行方不明です。

下の図は「チェルシーママ一家」の家計図です。
チェルシーママ一家
ライトくんキララちゃんラムちゃんレイくん
行方不明
パパは胸に白いキララマークのある黒猫です。
だから子供も全員黒猫です。みんな目が大きくかわいいです。

行方不明の1匹はあきらめて、チェルシーちゃんの保護に
全力投球したところ子供のそばに行きたい気持ちもあったのか
以前より抵抗しなかったのも幸いして
かねてから念願のチェルシーママを最近やっと保護することができました。

このようなこともあって1月22日付けの
気になる外のメス猫7匹」も子供を生むまえに
母猫を保護→避妊して不幸な猫を減らしたいと考えております。

そのためにも皆様からのご協力が是非必要です。

ご協力に関してはこちらをご覧くたさい。
ワクチン、避妊手術代等のご支援はこちらからお願いします。

可哀想な外猫を減らすために、皆様からのご協力をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


2010年カレンダー「365日かわいいニャン」猫ちゃんのおもちゃ3点セット 
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)