スポンサーサイト


◆私達からのお願い!

私達は皆様にお願いがあって、このようにおめかししました。
私達からのお願い!
フェアリーナママは、現在多数の外猫を保護しているため、
ワクチンや医療費、避妊・去勢手術費用が不足していて困っています。
また外猫の避妊もしていかないと、不幸な猫が増える一方だと嘆いています。
それでもフェアリーナママはがんばって、毎月何匹かづつ
保護→避妊・去勢をしていますが、まだまだ全然だと言っています。

私達も仲間が外で辛い思いをしているのはとても悲しいです。
1匹でも多く救うため皆様からのご寄付のご協力を
どうぞよろしくお願いいたします。


【お振込み先】
■三菱東京UFJ銀行
栄町支店
1175563
ドリーミング オフィスフェアリータ
 
■ゆうちょ銀行(口座のある人)
12100-78175631
フェアリー キャット テイル

■ゆうちょ銀行(振替口座)
千種店
00880-5-107124
フェアリー キャット テイル


※お振込みをしていただいた方にお礼のメールを差し上げたいので
お手数ですがこちらのメールフォームにご連絡をお願いいたしす。

2010年カレンダー「365日かわいいニャン」猫ちゃんのおもちゃ3点セット 
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

