◆ちっちゃいかわいい三毛猫レモンちゃん!

ちっちゃい!かわいい!三毛猫レモンちゃんの里親さんを募集します。
レモンちゃんレモンちゃん
性 別/メス  年 齢/生後4ヶ月弱くらい(2010年2月18日現在)  体 重/2.5kg
その他/レボリューション(ノミ駆除) 、駆虫済み
     /耳ダニ異常なし 害虫駆除済み

名前はレモンちゃんです。
三毛猫で、手足は白いソックスをはいたとてもかわいらしい模様です。
しっぽもすらりと長いです。

性格はとにかく甘えん坊で顔を見るだけでゴロゴロ言ってくるほど超スリゴロちゃんです。

レモンちゃんは交通量の多い場所で風邪を引いて、目も鼻もぐしゅぐしゅで
弱っていたところを保護しました。上の写真は風邪を引いているときのお顔ですが、
今は風邪も治って美人しゃんになりました。
かわいい写真が撮れたら紹介しますので、時々見にきてくださいね。

レモンちゃんの里親を希望する方はこちらから
里親になっていただく方の条件はこちらをご覧ください


2010年カレンダー「365日かわいいニャン」猫ちゃんのおもちゃ3点セット

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■東海地方より、里親、一時預かり、物資・資金等の支援募集サイトの紹介

  ● 10/01/03 「里親募集サイト紹介」 記事 下記は、10/01/03現在の情報です。 最新情報はリンク先にてご確認ください ■■ 東...