スポンサーサイト


◆母の日のうれしいプレゼント (ポエムちゃんママ様より)

素敵な里親様とのご縁でハッピーにゃん友になった
ポエムちゃん♀です。

保護当初はとてもきびしいお顔でしたが
こんなにやさしいかわいいお顔になりました。

ママ様・パパ様の愛情いっぱいで育てられて
きれいなお嬢様になりました。
とてもうれしいです。

ポエムちゃん1

毎年母の日にママ様とポエムちゃんから
素敵なポストカードとプレゼントが届きます。

ポエムちゃん2

本当にありがたいことです。
フェアリーナは大切にポエムちゃんを育てていただきましたことを
ママ様にとても感謝しています。

ポエムちゃん3

初めてポエムちゃんをママ様のもとに連れて行きましたとき
お茶とおいしいアップルパイをごちそうになりました。

あまりにおいしいので遠慮もせずにおかわりをいただきました。
それ以来ママ様は、いつも珍しいお菓子などを
送ってくださいます。

いつも本当にありがとうございます。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

