◆幸せ便り・・・ (ハッピーにゃん友 あいちゃん♀)

あいちゃん♀ママ様より幸せ便りが届きました。

{新しいソファー}

「こんにちは

ご無沙汰してます

金曜日にソファを入れかえました

あいちゃんがバリバリしたので(^^)

ただ買い換えたかった言い訳ですが(^^)

GW中に予防接種もしてきました

次の日に寝てばっかりでちょっと心配でした

それではまた!」

あいちゃん あいちゃん

フェアリーナ

「ママ様お便りありがとうございました。
ソファァーをバリバリとは・・・本当に申し訳ないですねぇー

怖がりでしたあいちゃんを大切に育てていただきまして
本当にありがとうございます。
いつもきれいなあいちゃんです。
新しいソファーはバリバリにしないように
つかってくれますように・・・」

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)