◆母の日のうれしいプレゼント2 (レナちゃんママ様より)

T里親様のもとでのびのびと幸せに暮らしています
ハッピーにゃん友の レナちゃん♀です。

レナちゃんママm様より
母の日にうれしいプレゼントが届きました。

2015レナ


母の日に素敵なお花のプレゼントです。
とてもかわいいやさしい色で心が和みました。

ご支援

おいしいういろです。
上品なとてもおいしいういろでした。
ごちそうさまでした。

ご支援

レナちゃんはおにいちゃんたちと仲良く暮らしています。
天真爛漫でとてもいい子です。

フェアリーナがお邪魔しますと必ずごあいさつに来てくれます。
コロンとお腹をだしての歓迎のポーズです。

ママ様の背中にのぼったりします。
レナちゃんの甘え方です。
いつも大切に育てていただきまして本当にありがとうございます。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)