スポンサーサイト


◆またもや 遺棄2・・・ (中猫さんの遺棄)

先日保護いたしました  ちゃーちゃん♂ 
の兄弟くんを保護いたしました。

ちゃーちゃん♂
 ちーちゃん

どうやら兄弟2匹で遺棄されたみたいです。

ふたりとも人間になれていまして
とても人なっこい子たちです。


t公園に保護にいきました。

チャトラくん♂は 朝はいたのにどこを探しても
みあたりませんでした、
木の根元で熟睡していました。
よんでも起きませんでした。

「死んでるんではないの?」
「いやいや 動いたから生きてるよ・・・」
というぐらい・・・
よく寝ていました

チャトラ2

近くにいきまして起こしてきました。

呼ぶとあとをついてきます。

チャトラ3

ここまでとてもなれているのに
どうしてすてるのでしょうかね・・・
本当にかわいそうです。

棄てたひとは、残酷で本当に無責任です。
ねこたちがかわいそうです。

チャトラ1

保護いたしまして、病院に入院させました。

健康診断や害虫駆除・去勢手術・
3種混合ワクチン・耳掃除・爪切りets・・・
をしていただきます。

ふたりとも人なっこいのでやさしい里親様と
ご縁ができますように・・・

(どのこもみんなお家の中で安心して
暮らせるようになるといいなぁ~と
いつも祈っています)


訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

