スポンサーサイト


◆バラ

バラの花

華やかでとてもきれいなバラの花

この時期あちらこちらでバラの花がきれいに咲いていました。

先日グーグーちゃん・リオくん・ランちゃんのお家に久しぶりにいってきました。

ママ様・パパ様・みんなの元気なお顔を見ることができました。 

玄関先にもとても大きな花を咲かせた。紅白のきれいなバラの花がありました。

パパ様ご自慢のバラの花でした。

お花は心を和ませてくれますね。

写真は数年かけてTNR・保護をしてきました公園のバラの花です。

近くに行きますとバラの花のいい香りがしていました。

ばら2
ばら1 ばら1

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

