スポンサーサイト


◆ハッピーにゃん友のうめちゃん♀のワクチン

今日はM様ファミリーの里親様のもとにいきました。
ハッピーにゃん友の うめちゃん♀の1年に1回の
ワクチンでした。

フェアリーナもうめちゃんにあいについていきました。
うめ

うめちゃんはとてもきれいな三毛猫さんです

はずかしくてお顔はあっちをむいてます。

うめ2

とてもお利口にワクチンできました。
今日は安静に・・・
元気のいいうめちゃんなので安静にできるかな~

うめ3


この日はM様ファミリーのもとで保護されました。
にゃんこさんも健康診断につれてきていました。
うめ5

ネットにはいっているのでみにくいですが・・・
アメショーのような毛並みでとても人なっこいこだそうです。
たぶんどこかで飼われていた子だろう…
・・・
と言われてました。
男の子でした。お家の子にしていただけるそうです。
とてもラッキーな子です。

Mファミリー様本当にありがとうございます。

帰りにフェアリーナ家にフードのご支援いただきました。
うめ6

ハリくん「ママおいしそうだね!!」

うめ7

久しぶりに うめちゃんにあいまして
きれいなお嬢さんに 大人っぽくなっていました。
大切にそだててくださいまして
本当にありがとうございます。


おいしいフードもありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

