◆またもや 遺棄・・・ (中猫さんの遺棄)  

TNR・保護をしています  T公園に最近遺棄されました猫さんです。

仔猫が大きくなりやっと成猫さんの仲間入りに・・・と

いう大きさです。まだあどけない仔猫の影が残っています。

とても人懐っこく  抱っこもできます。

この子はあまりごはんをたべないの・・・と

お世話をするEさんが言います。

今日は植木の垣根の中にかくれるように寝ていました。

呼んだらでてきました。

心細そうな顔をしてみています。

先日 公園内のキジトラちゃんに ぼわれていたようです。

よく見ると おしりの付け根の毛が抜けていました。

触ると痛がりました。

 ちいーちゃん ちいーちゃん


どこかで人に飼われていたようです。
おとなしく 気が小さそうです。

Eさんと保護することにいたしました。

 
病院にそのまま連れて行きました、

かぜや病気がなさそうでしたら 去勢手術・ノミ処理・ワクチン・

爪切り・耳掃除・健康診断をしていただくよう

あずけてきました。

猫ちゃん「ここはどのだろう・・・」
ちいーちゃん2

去勢手術は無事におわりまして、

おしりの傷はかなりひどかったようで
数針ぬいました。

長く効果のある抗生剤を注射していただきました。

どうやら噛まれたようでした。

おしりの傷が痛くてごはんが食べれなかったようです。
かわいそうに・・・

ちいーちゃん3

この子の
ように人間のかってで いきなり知らないところに

棄てられてしまう子はたくさんいます。

本当にかわいそうです。

最後まで責任をとって大切に育ててあげてほしいものです。

みんなが幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)