スポンサーサイト


◆命をかけた子育て (2014年7月)

昨年の7月はじめの 大雨の日に

産まれたばかりのへその緒のついた

仔猫さん兄弟5匹が段ボールに入れられて

公園にすてられてました。

激しい大雨で段ボールは濡れてつぶれていましたが

中からかすかに 鳴き声がして気が付きました。

そんな日に産まれたばかりの仔猫さんを

棄てるなんて・・・

今まで保護した中で一番小さな兄弟猫さんでした。

さわったら壊れそうで小さな小さな仔猫さんたちでした。

この日から フェアリーナの命をかけた子育てが

はじまりました。

みんな元気に大きくなってくれますようにと願いを込めて

必死の子育てでした、



写真の仔猫さんたちです

写真は保護して二週間ぐらいです。
2014年7月21日れん2


ミルクの仔猫さんは1匹でも とても手がかかります

こまめにミルク・排便・温度調節・清潔にする・・・など

ほとんど睡眠もとれませんでした。

2014年7月21日れん1 

{この 「命をかけた子育ては昨年2014年7にであい保護しました
仔猫と呼ぶにはあまりに小さすぎる赤ちゃん天使兄弟のお話です。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

