スポンサーサイト


◆母の日

今日は母の日です

毎年 ポエムちゃんとポエムちゃんママ様から
素敵なカードとプレゼントをいただきます

怖がりだったポエムちゃんをきれいなお嬢さんに
大切に育てていただきまして
ポエムちゃんママ様パパ様にはとても
感謝しています

保護した猫さんたちは お外でこわい思いを
してきていますので、怖がりでシャイだったりいたします。

どの里親様も本当に大切にかわいがって
育ててくださいまして
感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日は久しぶりに グーグーちゃん・リオくん・
ランちゃんのお家にいってきました。
毎日のブラッシングでみんな毛づやがピカピカでした。
本当にありがとうございます。

帰りに 黒缶のおみやげをみんなに
たくさんいただきました

おいしいごはんもごちそうになりました

今日は母の日です

世界中のおかあさんに感謝の気持ちで
いっぱいです。



かーねーしょん
ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

