◆ 妊娠猫  くろよんちゃん

この くろよんも  保護器をしっていました

近寄ろうとしませんでした

何回も何回も繰り返して  やっと保護できました。

仔猫が産まれても 必ずみんなを保護してあげれる
わけではないので

やはり  不憫な仔猫さんは 産ませないことが
お外の子をふやさないことと思います

その思いが 辛抱づよく 保護できるのを
まつことにつながります

くろよんは 昨年生まれた仔猫です

半年もしましたら  みんな妊娠して子供を
産んでいきます

少し体のおおきくなった
まだまだ仔猫が  子供を産みます。
本当に大変なことです。


くろよん3

爪がはがれて 血が出てしまいました。


くろよん2

くろよんのお腹も かなりおおきいです。

ここの所 お腹の目立つ子がとてもおおく

毎日 保護にでかけています


くろよん1


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)