スポンサーサイト


◆フェアリーナ 近状 報告

こんにちはフェアリーナです

朝晩は寒いぐらいでしたり
日中は 汗ばむぐらいで  人も猫たちもかぜを
ひいたり  体調を崩しそうになりますが
皆様  お元気でお過ごしでしょうか?

2月・3月は毎日から4月と お腹のおおきい妊娠猫さんの保護・
避妊手術
で毎日活動していました。

たくさんの子たちのホームスティーに
 正式譲渡がありました
ご報告いたします。

某公園の ネコさんたちの管理の会議が
保健所・土木・センター・ボランティアと
いたしまして ひきつづき公園内に
猫トイレの設置をすることになりました

保健所の狂犬病の注射のお手伝いにいきました。

たくさんの応援・ご支援もありました。

さくらの花見の時 公園ですてられた350グラムの
仔猫さんが 子供に水をかけられて
いじめられていました  保護いたしました。

後ろあしのちぎれている300グラムの仔猫さんを
保護しました。
小さいのにひざから両足切断の手術にがんばりまして
いまは退院ひとりで ごはんも食べれるようになりました。

母猫と5ひきの1か月半ぐらいの仔猫さん保護いたしました

雨の日3か月くらいの仔猫さん保護いたしました

その夜 体のちいさい猫さんほごしました。
仔猫さんだと思いましたら
1歳ちかい こでした 栄養状態がよくなかったのでしょう

お外の子はごはんも 食べれない生活を
しているこもたくさんいます
無責任な人間がすてたり 手術されていないこが
迷子になったり  と 猫たちは好きでおそとで
暮らしているのではありません・・・

4月にはいりまして
今までのご報告をと思っていましたら
交通事故にあいまして  むちうちがひどくて
病院に通っています。

たくさんの方々にお世話になりまして
いつも  ご報告きちっとできませんで
本当にすいません

世界のにゃんこさんたちの 幸せのために
いつも いつも 活動していますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

また写真とともにたくさんのご報告いたします。

いま。9歳の保護猫のハリくんが
ごはんが食べれずに 通院しています
元気になってほしいと思います

みなさま にゃんこさんたちの幸せのために
いつも本当にありがとうございます。

みんなが幸せでありますように・・・

Love   フェアリーナ


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

