スポンサーサイト


◆昨年愛護センターにもちこまれたアメショーたち 

昨年 血統書付の アメショーの 雄と雌の2匹から

50匹以上に 増えてしまい  11匹をのこして

残りを昨年の秋に センターにもちこまれました

秋に 雄 1匹  雌3匹  センターから引き取りました。

栄養状態が悪く  下痢が止まりませんでした。

数か月たつのに  まだ消化器系サポートの
療養食でないと  すぐに 水性の げりになってしまいます。

病院での入院・治療も 続けています

去勢手術も避妊手術も  ワクチンもしてありませんでした。

一時期黄疸の出ていた子もいました。

お家の中で生まれくらしていたのに  お外の子たちより
こわがり  だったりしました。

アメシly-2


年末には 飼い主のて持つに残っています

仔猫6匹と  成猫5匹を  愛護センターと保健所と
連携たしまして  フェアリーナが飼い主とお話いたしまして説得して
みんな引き取ることができました

仔猫のうち  一番小さい子  300グラムの子は
栄養状態がよくなくて  病院に入院させましたが
なくなってしまいました

あとの仔猫・成猫たちも みんな下痢が続いていました

アメシュー3
 
 ロイヤルカナンの  消化器サポートのお腹の柔らかい子対応の

フードが1週間もちません

昨年アメシューを引き取りましてから 毎週 療養食がかなり必要で
困っています



緊急ご支援お願いいたします
ロイヤルカナンの

消化器系サポートの  可溶性
 
 このごはんを  保護まえに 交通事故にあいましてウンチがでません
                     
消化器系サポート    お腹の柔らかいよう
保護いたしましたアメシュー以外にも  お腹がよわくて
下痢が続いていま子に必要です
かなり使います

PH コントロール 0  または1または2
膀胱炎でしにかけました子たちに必要です

たくさんの保護猫を抱えています
お外の子の保護避妊去勢手術もしています
病気の子の治療もしています
なかなか療養食を購入できません

どうぞ猫たちのためにご支援お願いたします



ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

