◆ティファニーと朝食を!

上品なグレー猫ティファニーの里親募集中
セレブなあなたにピッタリ。 ティファニーと朝食を

ティファニーちゃんティラニーちゃん
性 別/女の子年 齢/1歳くらい(2009年11月1日現在)体 重/3.5kg
その他/ワクチン1回・レボリューション・プロフェンダー投与済
/耳ダニ・検便異常なし 避妊手術済み
     /猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)陰性(-) 猫白血病ウイルス(FeLV)陰性(-)


ティファニーちゃんはアメリカンショートヘア柄交じりのグレーで
毛並みも美しく魅力的です。
顔立ちも猫とは思えない上品な美しさです。

人にもスリゴロですが、ちょっと気位の高い所があります。

ティファニーちゃんは今まで苦労をしてきたので、これからは
やさしい里親さんのもとで幸せに暮らしてほしく、
今回里親さんを募集することにしました。
ティファニーちゃんの里親を希望する方はこちらから
里親になっていただく方の条件はこちらをご覧ください
多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)