◆犬歯が一本しかない シニアのきらら♀


TNRを進めています S公園の近くにたくさんの
猫たちがいました。

このきららちゃんは
 とてもフレンドリーでした。

すぐに 保護することができました。

自分から保護されにきたように見えました。

はじめは 手術してもとに返そうとおもっていましたが

きららは 歯は犬歯しかありませんでした。

白黒の黒い毛の部分は 白髪になっていました。

とてもおとなしく おりこうでした。

人に飼われていて すてられた子だとすぐに
わかりました。

キララちゃん1


きららは 真赤なおしっこの 膀胱炎でした。
痛かっただろうと思います。

避妊手術もされていませんでした。
仔猫を育てたようなお乳でした。

きららがとてもかわいそうに思えました。


きらら2 きらら3

年齢は10歳をこえています。
これからさらに寒くなるので

犬歯しかない きららは保護して お世話をすることにきめました。

きらら4

お外の子たちは これからさむくなり 大変な時期をむかえます。

どことなくさみしそうな きららでした


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)