◆ 天国に 帰った まろくん♂

体調がよくなくて 通院治療を つづけていました

まろくん♂が 天国に 帰っていきました。

5
数年まえに 保護しましたときは
交通事故により 顔がゆがんでいました

はもぬけて べろがでたままでした。

とてもおとなしい いい子でした。

朦朧としながらないていましたが

フェアリーナが声をかけると 返事をしたり
顔をあげたりと していました

昨日はまろくんといろいろと お話しできました

今日は顔をふいてきれいにしてあげました。
まろは うれしそうにしていました。

ありがとう がんばったね
まろくん
 
麻呂

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)