スポンサーサイト


◆愛護センターと H 保健所との猫の飼い方教室

愛護センターとH 保健所との猫の飼い方教室で

災害にそなえてのお話をいたしました。

行政ボランティアの動物愛護推進委員といたしまして

防災グッズ・迷子札・マイクロチップなどや
災害にそなえてのお話や 東日本での震災の時の
お話を少しさせていただきました。

そのあと皆様からの質問に答え
とても和やかな時間を過ごすことができました

すでにマイクロチップをいれています飼い主様も
いらっしゃいました。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

