◆ H区民まつりで保健所と一緒に啓発運動

H区民まつりに参加いたしました

愛護センターと保健所のブースで 

お散歩バックや猫さんの迷子札とともに

ふんの後始末や猫の完全室内飼いなどを

啓発運動いたしました。

皆様とてもフレンドリーに接してくださいました。

それとは別のブースで フリーマーケットを
いたしました

昨年まで毎年 雨で 人出も1500人ぐらいだったそうですが
今年はとっても晴天で 3000人ぐらいの人出だったようです

とても楽しい一日でした



ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)