スポンサーサイト


◆にゃん友トリオのチャッピーくん♂ 天にかえりました。

にゃん友 ニャッキーくんひきいる
にゃん友トリオの  チャッピー♂くん
天にかえりました。

先月8月26日よりげんきがなく  9月1日に熱が40度も
あり ごはんをたべなくなりました。

血液検査の結果 白血球が70000と
どこかで炎症がおきている状態でした。

ごはんをたべようとするのですが、口にいれると
ぽろっとおとします。

日に日に体重は落ちていきました。

毎日 皮下補液と必要な治療に病院にかよいました。

2日前に食欲がでるようにと先生が食欲増進剤を
飲ませてくださいました。
その日は。とても元気でハイテンションでフェアリーナのあとを
ついてまわっていました。
ごはんも少したべました。

とにかく甘えん坊で体が大きいのに  自称 大きな赤ちゃんと
いい いつも抱っこをして膝の上に座ってきました。

とてもやさしい かわいい子でした。
体は大きいですが、本当に仔猫のような
チャッピーでした。

エイズのキャリアさんでしたので、里親様のところに
行くこともなく フェアリーナ家で みんなの
お世話をしてくれました。
かわいい かわいいチャッピーくんでした。

もっと もっと元気で長生きしてほしかったです。

ニャッキーくんもとてもさみしそうでした。

かわいいチャッピーくんの思い出がたくさんあります。
いっしょに過ごせて本当に幸せでした。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

