◆夜明け前の ナンパ・・・

まだ暗い朝のパトロールの時

車に向かって黒い小さなものが近づいてきました。
よけようとすると またそちらに向かってきます。

よく見ると真っ黒の小さな仔猫さん♂です

車を止めると私の足元に座り込みました

「車にのせてくれる?」  と言わんばかりに足元にくっついていました。
このままおいていっては すぐにひかれてしまうと思い 保護いたしました。

しばらく病院に入院させていましたが、仔猫さんどうやら目が
見えないようです。

右の肋骨も変形しています。

この話をなみちゃんのあずかりママ様にお話ししましたら、
「フェアリーナさん ナンパされたのですね・・・」と笑っていわれました。

なるほど・・・
かわいい仔猫さんにナンパされるなんて と うれしくなってしまいました。

この日は夜中にも 白い1か月ぐらいの仔猫さん♀も保護いたしました。
また写真でご報告いたします

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)