スポンサーサイト


◆キラポンさまより ご支援いただきました。(6月)

キラポン様より  みんなの大好きな 魚正の
おいしーいい 缶詰を  
たーくさんご支援いただきました。

ご報告 大変おそくなりまして すいませんでした。

みんなで仲良くおいしく いただきました。
ごちそうさまでした。

ご支援1


いつもより お値打ちにと
手に入られたそうです。

ということで こんなにたくさん
ご支援いただきました。

おかげさまで みんなで おいしくいただくことができました。

スープ仕立ては体調の良くない子に
食べやすいです。

ご支援2

いつも 本当にありがとうございます。
おいしかったです。ごちそうさまでした。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

