◆はちわれなみちゃん♀のあずかり日記

かわいいはちわれ なみちゃん♀

ロビンちゃん♀ママ様のあずかり日記 

↓ なみちゃん

なみちゃん5  

なみちゃんは病院での健康診断で うんちにコクシジュウムが見つかりました。
この虫は うんちがやわらかくなり、1か月ぐらい薬を飲みます。
なみちゃんは虫は少しでしたので 早く治りますように…


1日目

★下痢ウンチ一回、

おしっこ二回ですが、ウンチ少し朝より固くなったような。
今、フードをぬるま湯入れてカリカリ、完食しました。

おかわり?請求中です()

食欲あります、水も飲んでます。一人でおもちゃで遊んでます、
大丈夫かと。(あずける前に40度の熱がありました。)

★遊んで  遊んでという感じですかねぇ~

(かわいいー)

なみちゃん2
 

★掃除のためとりあえず機能の箱を入れてあります。

なみちゃん1  

今朝、排便観察してました。

例えるとソフトクリームくらいですかね、あと少しかなと思います

薬も昨日の夜も嫌がらずちゃんと飲みます、甘いからかな()

フェアリーナ(キュートな なみちゃん素敵な 
ファミリー様にご縁がありますように・・・)

よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)