◆2009年9月 支援物資ご寄付のご報告とお礼

フェアリーナ
<2009年9月>沢山の支援物資のご寄付をありがとうございました。
ニケパパ・ママ様、レナママ様、小麦パパ・ママ様、
グーグー&リオパパ・ママ様、Y様から
(お名前はあいうえお順)
フード、猫砂、ペットシート、おもちゃ、猫ベット、
キャリーケース
等のご支援がありました。
最近立て続けに子猫を保護しました。みんな育ちざかりなので、
皆さんからのご支援は本当に助かっております。ありがとうございます。
※都合により写真の掲載を控えさせていただきます。

支援物資フェアリー キャット テイル 名古屋事務局では、
ご支援物資を 直接送っていただけるようになりました。
荷物の送り先住所はこちらをご覧ください。

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)