◆キュートな はちわれ 仔猫さん


先日保護いたしました 
キュートなはちわれ子猫さん♀


病院で見ていただきました。

体が熱いので温度をはかっていただきましたら
40度以上ありました。

八割れ仔猫1 はちわれ仔猫2

まだ おどおどとする 表情です。

八割れ仔猫3 はちわれ仔猫4

うんちの中にコクシジュウムがいましたので
お薬をいただきました。

はちわれ仔猫5

コクシジュウムのお薬です。
先生に飲ませていただきました。

はちわれこねこ6 八割れ仔猫7

必要な治療をしていただきました。

はちわれこねこ8

爪もながかったので 切っていただきました。

はちわれこねこ9

少し緊張気味の はちわれ お嬢さんです。

八割れ仔猫11

やさしい ファミリー様を 募集していきます。
よろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)