◆里帰り  (プックルくん)

ハッピー にゃん友のプックルくん♂が 

フェアリーナ家に里帰りいたしました。

前回も パパ様が長期の主張のため
フェアリーナ家でおあづかりいたしました。

前回は緊張ぎみの プックルくんでしたが、
帰るころにはみんなと仲良くしていました。

今回もすぐにみんなにとけこんで
フェアリーナ家を自由にすごしています。

プックルくんは
某公園に 遺棄されていて 保護当初は
とてもおびえていました。


パパ様はそんなプックルくんの心を時間をかけて
開いてくださいました。
今では とってもかわいい いい子に育ちました。

大切に育てていただきまして本当にありがとうございます。

パパ様の主張が終わるまで おりこうに
お留守番をしています。

プックル1


プックルくん「ぼく お利口にお留守番しているよ、
みんなと仲良くしてるからね」


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)