スポンサーサイト


◆ゴールデン ウイークに保護した 天使たち2(美黒猫姉妹)

美黒猫4姉妹

とても よく似ているので 見分けがつきません。

背中に 特徴 をかいたテープを はり
見分けを つけました。


黒猫姉妹7

見た目 元気な3匹は ハッピー幼稚園に

お世話になりました。

黒猫姉妹8

見るからに 元気のない一番小さい子は

フェアリーナ家でお世話することになりました。

夜はまだまだ寒いので 湯たんぽを入れて
暖かくして お世話をしていきました。

黒猫姉妹9


黒猫姉妹11

3匹がお世話になりました

ハッピー幼稚園です。

黒猫姉妹10 

ミルクの時間です。

黒猫姉妹12

熱すぎても  ぬるすぎても ミルクを飲まない・・・

仔猫さんを 育てるのは 本当に大変です。

ミルクは2~3時間おきにとちょこちょこと
飲みます。

よくお腹をこわすので すぐにうんちが足や体中についてしまいます。
その繰り返しが1日に  何回もです。

気を付けないと体中 うんちだらけになってしまいます。

黒猫姉妹13 

かわいい仔猫さんたち・・・
本当に 天使たちです。

黒猫姉妹14  黒猫姉妹16

無事に大きくなってくれますように…


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

