スポンサーサイト


◆ゴールデン ウイークに保護した 天使たち1(美黒猫姉妹)

T公園の道具箱の横に 箱に入れられて おいてありました。

美黒猫姉妹4匹と グレーの子1匹

まだまだ夜は寒い時期でした。



保護いたしました。

黒猫姉妹1


黒猫姉妹2

毛はふかふかそうに見えますが とてもかるい仔猫さんたちで


黒猫姉妹3

かぜで目がくっついてました。


黒猫姉妹4


黒猫姉妹5


このあと  グレーの子は かぜで目がくっついていて
状態がよくなくて なくなってしまいました。
残念でした。

黒猫4姉妹のうちの 一番小さい 1匹も
元気がなくて 毛並みもよくなくて 育つか
みんなが 心配していました。


黒猫姉妹6

見かけは大きそうに見えますが  抱き上げると
とても軽い 仔猫たちです。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

