スポンサーサイト


◆エイズ 発症・・・

TNRをしている T公園で数年まえに  遺棄されていました

アメリカンショートヘアーの  ショウーくん

当初 毛並みもよく見るからに 飼い猫と
思えるシヨーくんでした。

TNRをしまして ショーくん担当がお世話をしていました。

最近ショーくんが ごはんも食べないし 元気がない・・・
様子がおかしい  しばらく続いている
ということで

保護いたしまして  病院に連れて行きました。

ショウ1

頭のてっぺんは 毛がぬけていまして

しらみが 動いていました。


ショウ3

弱っているからだに ノミ・蚊・シラミとは
かわいそうに・・・

公園で保護いたしました子に シラミがいたことは
以前もありました。

ショウ5


ショウ6

血液検査・ウイルス検査・腎臓が大きいので
レントゲンもとってみていただきました。

ショウ7

爪切りもしていただきました。

ショウ8

ご飯がたべれないのは 病気にかかっていました。
食道拡張 ・・・
ご飯をたべたあと  少したてにして
抱いていてあげると いいようです。

ゲホゲホとして 食べたものを 戻してしまいます。


ショウ9

治療していただきました。

シュ10

たいへんだったね シューくん

治療を続けていても 完治は難しいようです。
過酷な外での生活に  重い病気・・・
本当に かわいそうです・・・


家族として迎え入れた子を
人間の都合で簡単に捨てますが こんなに大変な
思いをして 暮らしていることを
考えてほしいと 思います。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

