◆大好きな しろ太郎の葬儀


TNRをしてお世話をしていましたしろ太郎くんですが

昨年 よろよろになって 動けなかったので
保護して 治療をしていました。

とても元気になり、おっとりとしたしろ太郎くんでした。
目がブルーの かわいいこでした。

1か月ぐらい前から 急にごはんをたべなくなり

消化器系に悪性腫瘍ができ のどのリンパにも
転移して リンパの内側にカリフラワーにように腫瘍が
できて器官をふさぎ 呼吸ができない・・・

大きく口をあけて なんとか息をしていました。

息ができなくて苦しい・・・
想像しただけで 胸が痛みます。

最後の最後まで苦しんでいました。
今は苦しみから解放されて 
安らかな顔のしろ太郎くんです。

葬儀はみんなで見送りました。

しろ太郎葬儀1 しろ太郎葬儀2

くららちゃん♀

しろ太郎葬儀3

ひすいくん・レイくん

しろ太郎葬儀4 

覗き込んでお話をしているのは レイくんです。

しろ太郎葬儀6

ひすいくんもお話していました。

しろ太郎葬儀7

しろ太郎葬儀8

クララちゃんもお話していました。

しろ太郎葬儀9 しろ太郎葬儀10

しろ太郎くんは本当に最後まで 頑張りました。

しろ太郎くん ゆっくりねむって また帰ってきてね

みんなでまってるね・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア



テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)