スポンサーサイト


◆ティファニーちゃんママ様より 幸せだより・・・

ハッピーにゃん友のティファニーちゃん♀は

ご縁がありまして 今のおうちのお嬢様になりました。

ママ様より幸せだよりをいただきました。

↓  ティファニーちゃん
ティファニー


ママ様より・・・

「  こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?

ティファニーは相変わらずとても元気で現在は家中走り回ってます。

夜はティファニーが私の布団に入って一緒に寝てます。
とても暖かく、可愛すぎま
す。

写真は息子の剣道着を入れてるとても臭いバッグですが・・・
その臭さが気に入って
るのか

匂いを散々嗅いだ後、頭を袋に突っ込んだ状態で爆睡してました。

後、最近は近所の猫がうちの周りに来るようになり
ガラス越しに泣いて会話してるこ
ともありました。

相変わらず我が家のアイドル的存在のティファニーは、
甘え上手で、可愛くて家族み
んな毎日癒されてます。」

大切に育てていただきまして本当にありがとうございます。
ティファニーちゃんはとても甘え上手の かわいい子です。

幸せな寝顔で本当にうれしいです。
ありがとうございます。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

