◆はちわれ 仔猫さん 保護いたしました。

TNRをいたしました T公園で

かわいい はちわれ仔猫さんを保護いたしました。

1週間まえから仔猫さんの鳴き声がきこえていました。

手術はみんな終わっています。
人なれしているので またまた  遺棄です。

いのちを大切にしてほしい・・

こわかったようで 少しビクビクしています。
落ち着きましたら なれてくれると思います。



はちわれ仔猫1


優しい ご家族様を募集いたします。
よろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)