スポンサーサイト


◆最後まで苦しんだ しろ太郎くん(天国に)

消化器系 悪性リンパ腫の しろ太郎くん

お腹にできていた リンパ腫も
みかんぐらいの大きさに なっていました。

あるときから のどのリンパにも腫瘍が・・・

呼吸ができなくて ごはんが食べれなくて・・・

最後までとても苦しそうで 本当にかわいそうでした。

のどのリンパには内側に 両サイド カリフラワーのように
腫瘍ができて 息ができない状態でした。
かろうじて 少し息ができるぐらいでした。

いつも口をあいて 大きく息をしていました
ひどいときは 暑いときの犬のように
ハアハアと 息をしていました。

保護する前も 公園での生活で苦労してきたのに

最後の最後まで苦しんで 本当にかわいそうでした。

しろ太郎くんは我慢強く とてもおとなしい子でした。

冷蔵庫の横の台の上が 
しろ太郎くんのお気に入りの場所でした。

とてもとても さみしいですが、
あの苦しみから 解放されて天国に帰っていきました

しろ太郎くんと過ごせて本当に幸せでした。

しろ太郎くんと約束いたしました。
今度は元気な体で また もどってきてるれるようにと・・・

お外の子は 病気でも 痛くても苦しくても
じっと かくれて我慢して  さみしく
天に帰っていくのかと思うと とてもかわいそうだと思いました。

みんなが愛され 大切に育てられますように・・・

みんなが幸せになりますように・・・

ありがとう しろ太郎くん


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

