スポンサーサイト


◆ 呼吸が苦しい・・・  (しろ太郎くん)

T公園でTNRCでお世話をしていましたしろ太郎君ですが
弱っています所を保護いたしました。
治療のあと 元気になり落ち着いていましたが

先月からご飯を食べない熱がある
など で治療していました。
消化器系に悪性リンパ腫ができていました。

その後はごはんもたべてがんばっていましたが、

最近顔半分に 真菌がひどくできてきました。

そのあと 呼吸がおかしくなってきました。

最近ではごはんもほとんど食べなくなりました。

病院に治療に移動いたしますと 口をあけて
苦しそうに はあはあと呼吸をいたします。

この状態を改善するには、麻酔をかけて
器官切開をするか・・・
あるいは、苦しいので安楽死を選ぶか・・・
と先生はおっしゃいます。

どちらも選び難い選択しかありません・・・

かなり呼吸が苦しい・・・

のどのリンパが外にと 中に大きくなってきて
呼吸がしにくく 苦しい状態になっています。
それ以外はわかりません・・・

大好きなカルカンレトルトもほとんど食べれません・・・

ここの所 おさしみを少し食べてくれます。
昨日はたいのさしみとサーモンのさしみを
とてもおいしそうに食べました。
急いで食べて フェアリーナの指もいっしょに
かじったぐらいでした。

今朝は やはり苦しそうな呼吸で 食欲はありません・・・

心配で・・・
苦しそうで・・・
かわいそうで・・・

「少しでもしろ太郎が 苦しくありませんように・・・」
と祈りつづけています。

治療をしても治らない、それでもなんとかできるかぎり
苦しくないように すごさせてあげたい・・・

お外にいる 子たちは病気になっても
治療もできず、痛みや苦しみ・孤独・さみしさ・・・
にずっとたえて 我慢しながら、
天にもどる子もいると思うだけで
やるせない思いです。

みんなが幸せでありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

