スポンサーサイト


◆O様ご支援 本当にありがとうございます。(5・4・3・月)


いつもフェアリーナ家を応援してくださいます。

O様より ご支援いただきました。
愛情いっぱいのたくさんつまった 
シュレッダーの紙をいただきました。

ご報告が大変遅くなりまして申し訳ありません。

フェアリーナ家のトイレに使わせていただきます。
いつも本当にたくさんありがとうございます。

送っていただきました紙はいつも今まで以上にさらに
たくさんの紙が詰まっていました。

毎回 紙がたくさんになっていくように感じます。
魔法の袋です。


これだけの紙を作ろうと思いましたら
とても大変な事です。
本当に本当にありがとうございます。感謝です。

魔法の袋なので 使っても、使ってもへりません・・・
たくさんつめて送ってくださいました。
本当にありがとうございます。

紙が残り少なくなりますと必ず次の紙がとどきます。
フェアリーナ家が見えるのではと思える 
絶妙なタイミングでいつも送ってくださいます。
本当にありがとうございます。

砂を買います費用を、フードや病院費に当てます事ができます。
とても助かっています。

シュレッダーの紙の長さはまちまちです。

とても細かく小さいものもありますが
Oさまが送ってくださいます紙はとても長いのです。

使いやすいしお掃除しやすいです。

4月ご支援52 4月ご支援53
4月ご支援55

いつも本当にありがとうございます。

(O様 メールアドレスを再度送って
いただけますと助かります。よろしくお願いいたします。)


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

