◆数日前のアトムくんの通院


昨年からエイズキャリアで治療を続けていました
アトムくんです。

昨年暮れには 年をこせないかも・・・と
先生に言われてました。

お水だけ・・・
スープのレトルト…などで 本当に頑張っていました。


この日はもうほとんど口にしませんでしたがお水と
スープをほんの一口・・・

アトム1

アトム2

とてもおだやかな 寝顔です。


アトム3


数日おきに点滴をしていただきました。
少しづつ 弱って行きました。

ご訪問ありがとうございます。

クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)