◆側溝のお家に暮す黒ちゃん


TNR・保護をしています T公園の側溝に昨年
遺棄されました 長毛の 黒ちゃん

遺棄された長毛 黒ちゃん?保護いたしました。

しばらく おびえて 側溝から出てきませんでした。

しかないので 毎日側溝の中に ごはんを上げることになりました。

最近やっと 心をひりてくれまして、側溝からもでてきてくれるように
なりました。

少し触れるようにもなりました。

栄養もよくないので 長毛もボロボロの黒ちゃんです。

保護いたしました。

病院にて 健康診断・ワクチン手術など 適切な治療を
していただきます。

おちつきましたら 里親様を募集していきます。
よろしくお願いいたします。


黒ちゃん「ちょっと 不安です・・・」

黒ちゃん1

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)