スポンサーサイト


◆今日の通院


    ほとんど 寝たきりの アトムくん♂・・・
スープどころか、 水も飲むことができません。

でもしきりに 声をかけたり、ごろごろと
のどを鳴らします。

本当にかわいいです。


今日も病院で 治療をしていただきました。

先生が聴診器を 長い間 あ手ていました。

フェアリーナ「先生どうでしょうか?」

先生「ごろごろと言ってます・・・」   (笑)


ララちゃん♀


骨盤骨折のために 便の出にくいララちゃんです。
療養食を食べて 便を出やすくしています。

今日は顔を毛がしたように見えましたので
先生に診ていただきました。

耳も血だらけの かさぶただれけでした。

どうやら アレルギーのようです。
以前も耳が毛がぬけて 治療していただいたことがあります。

今日も必要な注射をしていただきました。

みんな元気でいてほしいです。

お外の子たちは 病気になっても病院で治療も
薬も飲めません…

みんな幸せでありますように・・・


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

