

◆さちくんの幸せなトライアル


さちくん♂は、
先住にゃんこさん4匹のいる、Nご夫妻のもとにご縁があり
トライアルにいきました。

ママ様のご趣味は、にゃんこたちのブラッシングと、
ガーデニングです。

↓Nご夫妻宅に着いた、少し緊張気味のさちくん
さちくん1

↓ママのお膝に抱かれてるさちくん
さちくん2

↓パパ様のお膝に抱かれているさちくん
さちくん3

↓さちくんのために用意されたベッドの中で
さちくん4

さちくんは ママ様の用意してくださった 
ベッドがお気に入りです。
さちくん5


先住にゃんこさんのララちゃん♀が
お部屋にはいってきました。

さちくん6

ご対面です。

さちくん7

↓ララちゃん♀『こんにちは さちくん!私、ララっていうの・・・』

さちくん8
↓ララちゃん♀『さちくん、遊ぼうよ!』
さちくん9
↓ふたりはあいさつの握手をし始めました。
さちくん10
↓ララちゃん♀『さちくん、遊ぼうよ』
さちくん11
↓ララちゃん♀は、しきりにさちくんを遊びに誘っていました。
さちくん12
↓ふたりはしばらく見詰め合っていました
さちくん13
↓ララちゃん♀『私、さちくんが来るのを、とても楽しみにしていたの』
さちくん14

↓ララちゃん♀『ねえねえ、さちくん』
さちくん15
↓ララちゃん♀『さちくん、中に入ってもいい?』
さちくん16

↓ララちゃん♀『よく来たね!さちくん』
さちくん17

さちくん18
↓ララちゃん♀『さちくん、お外でいっしょに遊ぼうよ』
さちくん19

さちくん♂『どうしよっかなぁ...』
さちくん20
↓さちくん♂『う~ん...』
さちくん21
↓先住にゃんこのキキちゃん♀
さちくん22

↓キキちゃん♀は、とても甘えん坊のシニアにゃんこです
さちくん23

さちくん24
↓先住にゃんこのネネちゃん♀(手前)、トトくん♂(奥)
 ふたりは兄弟です。
さちくん25
↓ネネちゃん♀とパパ様
さちくん26
↓トトくん♂
さちくん27
↓トトくん♂『さちくんが来たんだって?』
さちくん28

↓トトくん♂『会いに行こっかなぁ~』
さちくん29
↓フェアリーナ『トトくん、さちくんをよろしくね!』
 トトくん♂『は~い』
さちくん30

さちくん31
↓トトくん♂『じゃあ、ぼく見に行ってくる』
さちくん32
↓お部屋には素敵なキャットタワーがいくつもありました。
さちくん33
↓ララちゃん♀『さちくん、つめとぎしようよ~』
さちくん34
さちくん35

↓ララちゃん♀『ねえねえ』
さちくん36
↓ララちゃん♀『さちく~ん』
さちくん37
↓パパ様がねこじゃらしで遊んでくれました。
さちくん38

さちくん39

さちくん40
↓さちくん♂『ぼく、これがいいなぁ』
さちくん41
↓ママ様がねこじゃらしで遊んでくれました。
さちくん42
↓それを見守る、ネネちゃん♀
さちくん43

さちくん44

さちくん45

さちくん46

さちくん47

さちくん48

さちくん49

さちくん50
↓フェアリーナの大好きな、おいしいケーキです。
さちくん51
↓おいしいケーキとコーヒーをごちそうになりました。
さちくん52
↓こたつの中でくつろぐ、さちくん♂
さちくん53

さちくん♂のトライアルのご報告は、まだまだ続きます。

お楽しみに!


ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

