◆だれか・・・ ぼくのお家をしりませんか?・・・

遺棄  スコティッシュの ゆめ太郎くん♂ 保護

TNRCをしました  T公園に遺棄されていました

ゆめ太郎(仮の名前)を保護いたしました。

去勢もしてありませんでした。

ゆめ太郎くんのすわっています フリースの袋と
いっしょに捨てられていました。

とてもおとなしいいい子です。

ケージからだしますと トコトコと道路にむかって
歩き出していってしまいます。

お家をさがしにいくつもりかもしれません・・・

スコティシュ1

ケージの中からでも いつもあたりを見回して
さがしています。

スコティシュ2

ゆめ太郎くん「ぼくのおうちをしりませんか?・・・」

スコティシュ3
やさしい ファミリー様を募集いたします。
よろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)