◆ブックルくん♂のしあわせ便り (初めてのお留守番)


ハッピーにゃん友プックルくん♂のパパ様が
1か月 長期の出張にいかれることになりました。


 
お留守の間 プックルくんを 
おあずかりすることになりました。

少し シャイなプックルくんが 最近やっと 
なれてきましたところでした。

1か月はパパ様もさみしいようでした。



フェアリーナ家に到着いたしましたプックルくんです。

いつものお顔でわりとリラックスしています。

ブックルくん2


プックルくん「おとうさん、早くかえってきてね・・・」

ブックルくん1

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)