スポンサーサイト


◆シャム猫ポエムちゃん♀のしあわせ便り

ポエムママ様・ポエムちゃんより
お便りいただきました。

ママ様いつも本当にありがとうございます。

昨年もかわいいカードとたくさんのタイルに
おいしいお菓子に・ジユースをいただきました。

ママ様より・・・「こんにちは。

ご無沙汰致しておりますが、お元気でいらっしいますか?

 今日は、ポエムちゃんが我が家に来てくれた日です。
雪の降る寒い中を名古屋から
連れて来て下さり、本当にありがとうございました。

 

今ではすっかり慣れて、
今日の様にお天気の良い日は、
日当たりの良い窓辺でのびのびと日向ぼっこしてます!

 

相変わらず抱っこと写真は嫌いです。
またまた無理矢理撮ったので、不満そうな顔ですが、
近況報告方々送らせて頂きますね。

それから少しですが
、今日振り込みさせて頂きましたので、ご確認下さいませ。

まだお寒さ厳しい折、どうぞ呉れぐれもご自愛なさって下さいませ。」 

ポエムママ・ポエム


ポエムちゃん


とてもかわいいポエムちゃんです。
美しいにゃんこさんになりました。
本当にありがとうございます。

ポエムちゃんファミリー様はいつも
フェアリーナとにゃんこさんたちを応援してくださいます。

本当にありがとうございます。

郵貯にてご寄附をいただきました。
大切に使わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
感謝いたします。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

「フェアリーキャット テイルの不妊手術 
(一部の場合もあります)は
公益財団法人どうぶつ基金の
  みみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。」


テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

