スポンサーサイト


◆かわいいキララを見てほしいけど…

皆さ~ん こんにちは、キララ69です。
キララ
69フェアリーナママに保護してもらいました。

私のママ(ララちゃん)に、
「お外は怖いから気をつけないさい!」

っていつも注意されていたけど、キララ
69はちょっとぴりノンビリ屋!
そんな私を心配して、フェアリーナママ保護してくれました。

でも突然だったので、キララ
69ちょっとビックリ!
不安で不安で1日ご飯を食べられませんでした。
怖がっている私を
フェアリーナママ

「キララ
69かわいい!おりこうさんね」

と言ってくれたので、

だんだん気持ちが落ち着いてきて、
ご飯を食べられるようになりました。

でもキララ
69ってそんなにかわいいかしら?
みんなキララ
69を見て~
保護した当日
1日目(病院):こわいのでシーツで見えないようにしてもらってます。
 まだ怖いの…もぐってます。
2日目(病院):まだ怖いので、新聞紙とペットシーツの下にもぐってます。
     えっ?かわいいキララ69が早く見たいって!
     ではではジャーン
ここはどこ?
ちょっと遠いかしら
 キララでーす
これでどお?
キララちゃんアップ
キララ69は真っ黒ではなくて、首のところに白い毛で
☆の形の模様があります。
それでフェアリーナママが「キララ
69」という名前をつけてくれました。
ぴったりカモー51

スリゴロでトイレもちゃんとできるので、

「キララ
69はとってもいい子ね」
といつもほめてくれます。キララ
69嬉しい!

みんなに会いたいので、また見にきてね。
かわいい写真をフェアリーナママに撮ってもらいました。
キララの
69キララ69を見てね。写真はこちらから

性 別/メス  年 齢/生後4ヶ月半くらい(12月27日現在)  体 重/2.5kg
その他/ワクチン1回目 フロントラインスプレー投与済
      /耳ダニ異常なし 害虫駆除済み


キララちゃんの里親を希望する方はこちらから
里親になっていただく方の条件はこちらをご覧ください

多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

