◆帰ってきて!マック

黒猫マックどこに行ったの? 早く帰ってきて
黒猫マック

最近仲よしになった
8ヶ月くらいの黒猫がいます。
ニャッキーのように賢くて、私を見つけると嬉しそうに
駆け寄ってきます。
真っ黒い猫なのでマックという名前をつけてあげました。
マックとはちょっとだけ
ニャゴニャ語”ができるので
時間があるときは、おしゃべりをします。

マックはララママと呼んでいる黒猫の子供で
他にも黒猫の小さい兄弟・姉妹が沢山います。
彼は幼い妹や弟達の面倒をよくみてあげる
やさしい子です。
いつか保護をしてあげたいと思っていましたが
他にも保護したい子が沢山いるので
その子達が終わってから
マックを……と考えていました。

ところが
ここ数日、そのマックの姿が見あたりません。
どこを捜してもいないのです。
あんなに忠ニャンで、いつも私を待っていたのに…
私は不安な気持ちを押さえられず
1日に何度も何度もマックのいたところを
見に行きました。
そして決心しました。
今度マックに会ったら保護しようと。
(フェアリーナの保護部屋は、すでにいっぱいの状況ですが…)

マック!どこにいるの?
 お願いだから早く帰ってきて


多くの方に猫達を見てもらえるようランキングに参加しました。
↓よろしかったらクリックで投票をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)