◆KKにゃんこのおかあさまからのご支援です。

K・K にゃんこのおかあさま より
昨年にたくさんのご支援いただきました。

K・K にゃんこのおかあさまは、長いあいだ
いつも フェアリーナ家を応援してくださっています。

にゃんこたちもみんな k・kにゃんこのおかあさまからの
ご支援が届きますと大喜びです。

またたびのおまけつきの キャットスマックです。
愛知県の会社です。
いつも愛用しています。
いろいろな味がありますが、かつお味がみんなに人気です。

オンパックス 大変たすかります。
パトロールの時にフェアリーナも使わせていただきました。
にゃんこたちのハウスの中にも使いました。

この冬はとても寒いので大助かりです。

にゃんこの1

国産でお得なキャネットです。
これもいろいろな味がありますが、
みんなおいしいです。
たくさんほんとうにありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました。

にゃんこの2 にゃんこの3 にゃんこの4


お腹いっぱい食べれましてみんな感謝です
ごちそうさまでした。

ご訪問ありがとうございます。
クリックで応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へFC2ブログランキング ボランティア

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)